【エリート日本語学校】学校紹介

       
提携学校情報

日本語の勉強は、エリート日本語学校で

エリート日本語学校について

エリート日本語学校は、それぞれの進路に合わせた多様な学習コースを設けて学習効率を高め、日本語教育においての満足度も上げております。

また、定員1000人の日本語教育機関としての教育設備や学生支援体制を整えており、安心して学習に専念できるよう、教職員一同、誠心誠意で努めております。

特に名門大学などへ進学を目指す学生を積極的に支援するために、大学教授など経験豊かなスタッフをチームの一員とした進学課を設けており、随時、1対1で相談が行える体制を整えるなど、徹底的に進学指導を行っております。

日本の若者の聖地で国際交流を

学校が立地しているところは、新宿都心まで歩いて10分。さらに東京の中でも若者たちの最もホットなスポットである、新大久保に立地しています。
新大久保は、若者の聖地とも呼ばれており、日本の若者との交流や、日本の中での他国の色んな食文化も味わえます。

名門大学を目指すなら

東京大学、東北大学、早稲田大学、上智大学、明治大学、東京芸塾大学などなど、毎年優秀な進学者を輩出しております。
エリート日本語学校ならはでの進学支援体制に裏打ちされた実績です。

様々な言語に対応可能なスタッフ

中国語、英語、スペイン語、韓国語、タガログ語など対応が可能です。
困ったことがあったら、母国語で安心して相談できます。

タイトルとURLをコピーしました