【新宿御苑学院】学校紹介

       
提携学校情報

「日本語を学びたい。」私たちはそんなあなたを精一杯応援します。

【新宿御苑学院】からのメッセージ

1988年に創立された新宿御苑学院は、日本の首都・東京都心の「新宿」にあります。交通がとても便利で、学校周辺は静かなので、学習にぴったりの環境です。

授業は、経験豊かな日本語教師によって、質の高い教育が受けられます。また、社会見学等の課外授業や随時行われる様々なイベントによって、より生きた日本語を習得することができます。
職員と共に、日々きめ細かい留学生活のサポートに尽力しています。
「アットホームな雰囲気で、困ったときはいつも親切に助けてくれる」と、たくさんの学生からも信頼されています。

皆さんと同じ目線に立ち、将来の夢の実現のために、できる限りのサポートをしていきます。国際都市「新宿」を舞台に、ぜひ充実した留学生活を送ってください。

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

新宿御苑学院 設置コース

  1. 進学コース
    2年間で日本語を学んで進学する人向けのコースです。
  2. 短期コース
    短期間に集中して日本語を学びたい人に最適なコースです。
  3. 夏期コース
    日本の文化に触れるアクティビティに加え、都内の観光スポットも巡ります。
  4. プライベートレッスンコース
    学習目標・日本語レベル・受講スケジュールなど、希望に合わせて最適なレッスンを提供します。
  5. ワーキングホリデーコース
    ワーキング・ホリデービザ取得者が日本での就労に必要な日本語能力を養うためのコースです。
  6. カスタマイズコース
    ご要望に応じて、特別のプログラムをデザインします。

新宿御苑学院 進学コース情報

▶進学2年・1年9ヶ月・1年半・1年 各コース

▶入学資格
1.申し込み申請時に12年以上の学校教育またはそれに準ずる過程を終了したと認められるもの。
2.日本留学中の学費及び生活費を支弁する能力を有すると認められるもの。
3.学院長が適当と認めるもので、心身とも健全で日本の法律を遵守し真面目に学習するもの

新宿御苑学院までのアクセス

■所在地
・〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-13 大橋ビル3階

■最寄り駅
・丸ノ内線「新宿御苑前駅(しんじゅくぎょえんまええき)」から徒歩3分
・都営新宿線「新宿三丁目駅(しんじゅくさんちょうめえき)」から徒歩5分
・JR線「新宿駅(しんじゅくえき)」から徒歩10分

タイトルとURLをコピーしました